2014年06月27日

今日の意気込み。


どこに所属しようが、個人だろうが…

やっぱり最後は『自分自身』。

ただ進むだけ。
posted by katze at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

山場おわりました。

冷やし中華はじめました、みたいなタイトル(笑

昨日まで何やかんや予定が詰まってて、パンクしそうでしたよ。。

今月残りはもうマイペースにやろうと思ってます。

昨日はタイコの録音でした。

ジャンルはまさかの「☆プログレ☆」。

ぶっ通し7〜8分の曲とかまさにカオスw

4タム1フロアとか、マイクどーすんのよ?って感じでした。

要所要所でスプラッシュやらタンバリンが陣取ってるしw

でも凄く充実した経験でした。

演奏もすげー上手くて自分が録ってみたいフレーズ殆どやってもらった感です。

おわり。

posted by katze at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

どんなモノにでもインスピレーションは感じるのですよ。


「銀の匙」今いい展開ですな。

俺も20歳前後で今の方向へ踏み切らなければ今こうやって曲りなりにも生活してはいなかったなぁ。

高校までは好き勝手部活ばっかやってて、それが将来に活用できればよかったけど。。

そーでもなかったし、進学後続ける環境も見つけられず「真っ白」だったよね。

考え抜いた結果「音」が残ってね、やってける自信なんてゼロだったけど自分の中にあった唯一の物だったからそれを選択した訳。

って定期的に同じようなブログ書いてんなぁ。。

まぁ今も正直「不安」しかないけど。

ただ「音」やってると「あ〜俺ここにいれて良かったな」って思うわけ。

※無駄に職業書かずに「音」って書くのはその方がしっくりくるから。

現実考えると確かに自分より全然若い人でもすごい人は沢山いるけど。。

「隣の芝生はアオイ」ものです。

自分には自分のペースがあるし、タイミングがある。

「競争」する為に始めた訳じゃなくて「自分」でいる為に始めたし、きっと。

それに全く成長出来てない訳じゃないので。

ただただ自分のレールを「創っていく」だけですな。

あ〜ぁ、そろそろブログのインスピレーションも無くなってきたので止めますか。

※読み返すけど、何てつまらん記事なんだ。むしろ申し訳ない。笑

ではでは。

posted by katze at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

